犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

ノエルのままでいいよ。

先週の8日ころから調子が悪かったノエル。

9日の明け方キャンと鳴いたと同時にうずくまってしまい動くのがおっくうそうでした。

病院でみてもらったところ、急な寒さから神経痛のようなもと診断され痛み止めをもらい様子をみることになりました。

9日、1日うつらうつら寝て過ごし、


f:id:noel_mama:20160111205027j:image

10日の朝はご飯の催促もあり部屋の中をヨタつきながらウロウロ。排泄かねて少し外へでました。

今日も排泄かねて少し外へ。

張り切って歩き出しましたが、やはり途中固まってしまい、

抱っこで帰宅となりました。


f:id:noel_mama:20160111205059j:image

どんよりした表情だったのが、少しずつ元の表情に戻ってきていますが、まだまだ本調子でない様子。

無理せず時間かけて回復をまちます。

 

去年の5月腎不全の診断をうけていて、

今回のこと腎機能の症状ではないと解っていながら、

何だか胸騒ぎで落ち着かなかった私。

たまたま週末で、ダンナと病院へ車で行く?と相談したら、

(いつも5分かからない所も車で行く人が💦)

「ノエルが不安がるから歩いて行こう」と抱っこで向かいました。嬉しかったよ。

私達はノエルの全部を受け止めてあげるからね。

安心して任せてね!