犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

鍼灸 応用講座⑭

 

昨日は、恒例の応用講座でした。

 

「肝と肝臓について」でした。

久しぶりに五行の関係性をやりましたが、

お話聞いていて、「あっ、そうだったー」の繰り返し。

覚えても続けないと忘れてしまいますね😅

何でもそうですが、、。

 

f:id:noel_mama:20190524125042j:image

 

飼い主さんは、新しいツボを教えてもらい、

ワンコさんのツボもとって、

 

f:id:noel_mama:20190524125404j:image

ローラ鍼でコロコロ。

 

気持ち良さそうなワンコさん見てると、

こちらも何だかウトウト眠気が移ってきそうな。

 

f:id:noel_mama:20190524125628j:image

 

毎回のことながら、

どこかに身体の不調を感じたら探りながらケア出来るのはこころ強いですね。

 

 

放課後、

暑い予報でしたが、

木陰は心地良かった、

「高崎自然の森公園」

f:id:noel_mama:20190524125945j:image

雨の後だったせいもあるかな?

公園の緑の色が濃く感じて、

f:id:noel_mama:20190524130345j:image

風が吹くと気持ち良くて、

f:id:noel_mama:20190524130115j:image

みんなでしっかり歩きました。

f:id:noel_mama:20190524130508j:image

ベンチに座ると、

「もう動きたくないなー」なんて。

f:id:noel_mama:20190524130526j:image

コロったさんも頑張りました!

 

帰りは、

まさかの事故渋滞、、😅

んー、疲れたけど仕方ないか。

安全運転、安全運転❗️