犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

鍼灸セラピー応用②

鍼灸セラピー応用②へ行ってきました。
朝は高崎自然の森公園でお散歩。
木陰もとても暑かった、それでも30分位歩いたかな。

f:id:noel_mama:20170828153659j:image


車止めて、キートン鍼灸院へ向かうのも道を覚えていますね。「ここでしょ」って教えてくれました。

今日は「肺」のお話しでした。

f:id:noel_mama:20170828153752j:image
だんだん言葉難しく、メモ取るにも漢字が出てこない😥
それでもツボを確認して、やっぱり実技は解りやすくていいです。
聞き慣れたツボ、初めてのツボ。
ツボの流れ、うーん、奥深いです。

f:id:noel_mama:20170828153835j:imagef:id:noel_mama:20170828153856j:imagef:id:noel_mama:20170828153912j:imagef:id:noel_mama:20170828153921j:image

今回も楽しく勉強させていただきました。
先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m