犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

お散歩部@舎人公園

三連休の初日。

舎人公園@お散歩部へ参加してきました。

 

最近の気候は朝晩冷え込んで日中暖かいといった、1日1日春の準備なのかな?

公園の桜の木もまだ蕾は硬くまだ準備中な感じでしたが歩き出すと暖かくて、

私は花粉症もないので、マスクの方には申し訳なくて😥

 

先週末にお下痢ちゃんだったキートンも、

やっと調子を戻してモリモリ歩く事ができました。

f:id:noel_mama:20170318182635j:image

ワンコさんが多い公園ですので、

ご挨拶、こちらからは距離を取って行かないけど、あちらから来ればやんわりとご挨拶。

それでもひつこさが無くなってきました。

キートンの成長と共に大人対応かな?

嬉しく感じます。

拾い食い対策と、ワンコさんと距離を取ることき気を付けて歩きました。

 

何度か一緒に歩いたことがあるお仲間ワンコさん達。

自然と距離が近くなってました。

 

久しぶりのララちゃんとは、キートン初めてまして。

最後は「誰?」って感じながら最後には自然に歩いていました。

f:id:noel_mama:20170318183504j:image

ララちゃん、小さいのに歩くのが速い!

最後には距離が近くなりました。

f:id:noel_mama:20170318184634j:image

 

モカくん、のんちゃんは、パパさんママさんの愛情たっぷり受けてまだまだ成長中!

f:id:noel_mama:20170318183817j:image

男子の匂いポイントが一緒だったみたい。

f:id:noel_mama:20170318184547j:image

 

くうちゃん、キートンのこと覚えてくれて嬉しかったです🎵

距離も随分近くなりました。

f:id:noel_mama:20170318184838j:image

そして、おすわりも皆んなの前で披露!

f:id:noel_mama:20170318184926j:image

すごいよ!くうちゃん🎵

 

 

こんなに楽しいお散歩。

どこの公園でも見られる、

飼い主さんとワンコさんのお散歩は、

あれ?と思うところがね。

モヤモヤながらも、

 

私達のお散歩を見て、

楽しそうにに思ってくれる人が増えるといいな〜❗️

 

モカのんママさん、ご一緒頂いた皆様、

今日もありがとうございました😊