犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

お散歩部@秋ヶ瀬公園

昨日(15日)

CDS埼玉お散歩部へ、参加してきました。
いつ来ても好きな秋ケ瀬公園。
今日もお天気で気持ち良く歩いてきました。
f:id:noel_mama:20170216211253j:image
キートンと暮らすようになって半年が過ぎました。
吠えることは少ないですがそれでも状況により「嫌だよ!」「怖いよ!」の様子が見てわかるようになってきました。
勿論、楽しんでいる時もわかります。

今日の皆さんの様子を見ていて、
ボンボン、ももちゃん、凛くん、色んなワンコさんと一緒に歩けることがとても嬉しくて、
私とキートン、もっと経験を積んであんな風になりたいな。
そんなことを感じたお散歩でした。
f:id:noel_mama:20170216211327j:image
キートンの面白い一面が見れたり😁
リード持つとワンコの後ろ姿ばかりで、当たり前ですが😥前から見て見たいな〜と思ってみたり。
もっとシグナルを読めるようになりたいな〜😍
f:id:noel_mama:20170216211346j:image
幹事のカエデさん、ご一緒頂いた皆様、
今日もありがとうございました😊