犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

お散歩部@つくば

今日は「高崎自然の森公園」へ、つくばお散歩部へ参加してきました。

昨日の寒さとは違ってポカポカお天気で気持ち良く歩いてきました。

f:id:noel_mama:20161217222611j:image

今朝は冷え込んだので氷張っていました。

 

基本、犬同士のご挨拶はさせないお散歩部ですが、

最近のキートンは、

ご挨拶したい→相手の匂いかぎきたい→でも自分の匂いは嗅がれたくない(^^;;

少し思春期が出てきてるのかな?と感じることがあります。

皆さんと初めましてだった、宇都宮トレの頃から比べれば少しづつ様子が変わってきてるかな。

f:id:noel_mama:20161217222642j:image

 お散歩も終盤の頃、距離も縮まったね。

 

それでも先行くワンコさん、後ろ歩くワンコさんを時々確認しながら、チッコの匂いも確認しながら笑、楽しそうに歩いているのを見ていると参加して良かったね〜😄と嬉しくなってしまいます。

 

どの場所に参加しても変わらない空気。

どんな時も見守ってくれる仲間達に感謝です。

幹事のジャムラ母さん、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!