犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

お散歩部@水元公園

今年は秋だか冬だかわからない天気で、

それでもお散歩シーズンなので、

上手くお休みだったら出来るだけ参加しようと、

またまたお散歩部へ参加してきました。

今回は水元公園

こちらも思い出つまった公園、今年の3月以来です。

ここも緑が豊かでまた違った美しさがあります。

 

もう車酔いも無いだろうと油断していたら、

高速降りた頃に、雲行き怪しいキートン。

口をぺちゃぺちゃしだしたので、あっ来るな!と思ったら

到着直前にきました。

(朝6時ころ食べたのをほぼ全て、汗)

時間に余裕あったのに、車止めればよかった。反省です。

 

 f:id:noel_mama:20161130173053j:image

キートン初めての水元公園

ここはワンコさんも沢山お散歩してるので、とにかく匂いかぎに忙しくて、

なるべく距離を取るように気をつけながら、

気が付けばいつも先輩ワンコさんの一番後ろでした。

それでも迷わないように、待ってもらいながら沢山歩くことができました。

f:id:noel_mama:20161130173130j:image

 ノーズワークも沢山、鼻と頭をフル回転です。

お天気良くて本当気持ちいい!

f:id:noel_mama:20161130180139j:image

今回、私は始めてコース。

遠足気分で楽しかった!

 

どこも変わらない空気で、

新入りキートンも一緒に歩くことが出来る。

どうしてもワンコさんに近づきたくて、

それでも「行かないよ」が伝わるように日々取り組みます。

 

1人1テーブルと何とも贅沢な、距離を取りながら

f:id:noel_mama:20161130180625j:image

お蕎麦を食べて、、美味しかった!

 

小麦のかあちゃん、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

さて帰路のキートンは車乗るなり寝ていました。

帰宅後も、私の腕で(^^;;

f:id:noel_mama:20161130180727j:image

今日も楽しかったね。また行こうね。