犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

お散歩部@秋ヶ瀬

54年ぶり11月の初雪だった翌日。

昨日、冷え込みが心配でしたが、お散歩部へ参加してきました。

ノエルとの思い出が沢山詰まった秋ヶ瀬公園。

歩き慣れたコースも雪の後で色んな景色を楽しませてくれました。

キートン秋ヶ瀬公園は2度目。

1度目は夏に早朝散歩へ行って飼主が沢山蚊に刺されてたっけ(^^;;

f:id:noel_mama:20161126142217j:image

風もなく太陽が出て雪の溶ける音。

なんだかここはいつ来ても癒し空間な公園です。

 

一緒に歩いた、おーちゃんとも最初は興奮ぎみながらコース2周目のときは落ち着いて、時にカエデさんを確認しなが歩くことができました。

f:id:noel_mama:20161126142608j:image

足元が、落ち葉でも、木の枝でも雪でもお構いなしに歩き匂いかいで、かなり楽しかった様子のキートン。

f:id:noel_mama:20161126142748j:image

初体験だった雪もお構いなく走る走る。

私が追いつけない、笑。

やっぱり若さなんだね。

 

犬との生活は楽しくて深く知ることで、

毎日の変化が面白いですね。

もっと犬の事が知りたい。

太陽のお陰で無理なく楽しく歩くことが出来ました。

 

帰宅後は、シャンプーして乾かして、

耳掃除の時には目がうつろ、笑。

夕方まで良く寝たキートンでした。

楽しかったね。また行こうね。

 

ご一緒いただいた、カエデさん、おーちゃんママさん、ありがとうございました。

また歩いてくださいね!