犬との暮らしを楽しむ毎日

犬にも感情があります。そんな犬との生活を綴っています。

時間を活用しています。

腎不全のノエルさん。
日に日に痩せて寝てる時間が多くなり、かなり進行していると思われているのですが、
吐き気もなく、食欲はありますので、
食べれるうちは大丈夫かと思っています。

元気だったノエルの吠えポイントは…(^^;
吠えなくなっています(^^;
淋しですね。
まだ元気だった頃は、無理だと思ってた自宅点滴も、今なら出来る様な気がします。
って、自宅点滴が決まった訳ではありすん。

この事を可哀想と思わずに、
参考までにとらえてほしいと思います。


散歩へ出ても歩かないノエル。
せっかくのリードワークを学んでも、
実践出来る場もなく、
何だか取り残されている感、満載でした。

子供のころからテレビっ子だった私。
今もドラマは録画を取り見ていた時間が長かったのですが(  ̄▽ ̄)
このままではいけないと思い、

座れば、常にヒザに乗ってくるノエルさん。
それってノエルが時間くれているのよね~♪

ぼちぼち、本を読み始めます。
積ん読本は、沢山ありますが、

f:id:noel_mama:20160603222017j:plain
こちらは、中高学年向けなのでわかりやすい内容。
私にはとても読みやすかったです!